自分のありのままの体験談を誰かのお役に立てるブログ

自分のありのままの体験談(ビジネス失敗談・転職経験・レビュー他)を詳細に綴ることで誰かのお役に立てようというブログです

起業の失敗他、ありのままの体験談を書いて「ブログで稼ぐ」を目指す

自分のありのままの体験談を書いてブログで稼ぐって、よくない?

f:id:yfh_octf:20200923145901j:plainはじめまして、ユートと申します。

 

まず初めての方は、是非こちらを見ていただきたいです。

arinomama-no-jibun.com

 

自分は今まで沢山失敗をしてきたわけですが、そんなビジネス・副業・起業の失敗、豊富な転職経験、こだわりだらけの商品レビューなど

ありのままの体験談を書いてそれを誰かのお役に立て、そして自分もブログで稼げたら、どんなに素晴らしいことだろうか

と思ったわけです。

 

私は学生の頃、友人達の間で各人が思うままにはてなダイアリーを更新しあっていた青春があります。

あの時は記事を書き、そして友人間で見せ合うという日々が本当に楽しい楽しい日々でした。

 

そんなあの頃の楽しさと、稼ぐということが融合できたら素晴らしいなと。

この「ありのままの体験談を書いてそれを誰かのお役に立て、そして自分もブログで稼ぐ」という手法は、私にとってすごいピッタリな稼ぎ方ではないかと思ったわけです。

 

ブログで稼ぐことについて情報収集をしていたら

「自分にとっては封印したい過去の失敗談だとしても、それを知りたい・聞きたい人がいる」

「ちょっと前の自分に教えてあげるつもりで書くとよい」

という発信をしている方がいて、その言葉がとても深く突き刺さりました。

 

今まで私は本当に数多くの失敗を繰り返してきて、自分で自分に負け組のレッテルを貼ってしまっています。

口ばっかり偉そうなことを言って起業に大失敗した故、周りのそれらを知っている人とも未だに接しずらいところもあります。

でも、そんな自分にとっては負の経験でも上手に体験談を発信をすることで、誰かのお役に立てるかもしれない。

そしてそのお役に立てた分、自分にも収益が入る、そういう状態が作れたらこんな素晴らしいことはないなと。

 

そこで

自分のありのままの体験談(ビジネス失敗談・転職経験・レビュー他)を詳細に綴ることで誰かのお役に立てよう!そして稼ごう!!!

ということでこのブログを作ってみました。

 

Win-Winのブログを目指していきたいと思います!

 

よろしくお願いいたします。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村